ff r _ r リノ 絶好調―☆

絶好調―☆



じゃがです☆(・∀・)ノ""♪


あのですね〜
ここ2、3日めちゃくちゃ体調ぃぃんですょッ☆


全然疲れなぃしぃ
全然眠くもならなぃしぃ
足つぼ押しても全然痛くなぃの☆笑


もぉ、絶好調ーッ☆ε=┗(`・∀・´)┛=!!


 (`^´)エッヘン


って感じ♪


なんか今なら骨折とかしても1日でくっ付きそぉな気がするッ!!
無理かな〜??★笑


もぉぁの子から
たっくさんパワー貰っちゃったねッ☆


∵*(●U∀U●)*∴+ポワワ〜ン


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そぉそぉ昨日ぉ昼に
某イベント申込んじゃぃましたぁッ


あぁ〜早く会ぃたぃな〜(*VдV。)テへ♪


で、いま1つ
とぉ〜っても気になってることがぁるんですけど ・・・


ロビンのお姉ちゃんって ・・・ (内緒)っ!!


だったら書くなぁ〜!って話ですょねえ=☆笑
これゎロビンに直接聞ぃてみょぉ〜っと♪