ff r _ r リノ ギリギリ☆

ギリギリ☆



今日ゎ=
健康診断で注射されちゃったので
ちょっとブルーなのです↓↓


注射キラィなんですょねえ=(´Д⊂☆


別に痛ぃとかそんなんじゃなぃんなくって
ぁんなものを体に刺すこと自体が信じゅられなぃ ・・・


あぁ〜いま思ぃ出しただけでも


 {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜  ブルブルブル


それに血もダメ ・・・(×_×;)


たぶん僕の血って人ょり赤ぃ?んですょお★


なぜか小さぃ時から
赤血球( ヘモグロビン♪ )の数がぃつも限界値ギリギリなんですょねえ=


あと2、3個数が多けりゃ異常ってぁんた ・・・


まぁ今まで1度も超えたことなぃからぃーんですけどッ!!


今年の結果は=
今日採ったばっかりだからまだで出てなぃんだけど ・・・






なんか ・・・
体の中で(ヘモグ)ロビンが異常発生してそぉな予感♪笑


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ