ff r _ r リノ 1つ1つが宝物☆

1つ1つが宝物☆



じゃがです(*・v・)ノ☆



週末ゎ〜♪

カレーも食べずに、石○電気さんと亀戸で行われた

ポッシボーイベ×③ 】 に行ってきました(*'v`人)!



今回は THE ポッシボー だけの単独イベント(*'∀`)VV
だったし、スッゴク楽しみにしてたんですょお!!


 (*^^.*)デレッ(^^.ゞポリポリ


もぉホントにッ!×③

めちゃめちゃ楽しかったです \^o^/ !!


ロビンもね〜
めちゃめちゃ可愛かったぁ=
(/∀\*)


ぁの子ってね〜
目の前で 【 可愛ぃ〜っ♪ 】 ってゅぅと

一瞬照れて顔がぐにゅ〜♪ってなるんですょッ☆



もぉ可愛すぎません?(*・ω.・)ププ


まぁそんなこと言ってる僕の顔の方が
スッゴイ事になってるかもしれなぃんですけど☆笑


他にも伝えたかったこと・たわぃのないこと
一生懸命ぉ話ができて嬉しかった♪


もぉ〜 【 どんなささぃな会話1つも宝物☆ 】 ♪
だょね=(●vчv●)♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ



そ・れ・で!ですね〜



実は昨日、ロビンに ・・・

【 ピンクのガーベラ♪ 】 贈ったんですッ☆

(^┰^)ゞ テヘッ♪



だってロビンが好きぃっ!って言ってたんだもん☆





花言葉を調べてみたら
たっくさん意味がぁったんだけど



「 元気な笑顔 」「 希望 」「 常に前進 」「 辛抱強さ 」「 神秘 」 ・・・


ねぇねぇ!

ロビンにぴったりッ!って感じがしません?しません(・_・?)


するょねえ〜***☆


特に 【 元気な笑顔 】 ってとこがお気に入りっ☆



少しでも喜んでくれたら ・・・
嬉しぃな―(*o´∇`Pq)☆


*:..*:..*:..*:..*:..


> ロビン

ほんとお疲れ様でしたっ☆

顔と名前ぐらぃはもぉ覚えてもらぇたかなぁ〜???



ほんと幸せだったし

元気もたくさんもらっちゃぃました☆



ぁりがとぉッ★↑↑


これからも見守ってますから
また元気な笑顔見せてくださぃ!!


でっかぃマスクしてたけど
風邪とかひかなぃよぉに気をつけてネ―ッ☆


ロビンのことが大好きだょぉぉ〜ん♪


 (*^3^)/〜☆ ちゅっ 



*:..*:..*:..*:..*:..


そぉそぉ

今回知り合ぃを1人ちょっと強引?に連れてったんですけどぉ

すっかり ・・・ (●vчv●)ニヒヒ