ff r _ r リノ 幸せすぎて・・・♪

太りそう♪



1週間ぶりの更新☆( ゝ∀・)です☆



まぁ何故かってゅぅとぉ

ブログの書き方を突然ド忘れしちゃったとゅぅ ・・・



 (・_.・?)ハテ  あれッ! 俺いつもどぉんな風に書ぃてたっけ?



みたぃな☆(・∀・人)+゜ププ



そんな症状が時々でんの★



もぉ歳ですかね〜 T(-_、-=)゜よぼよぼ



皆さんもそんな時ぁりません?(*・ч・)ノ

・・・ って僕だけですょねえ☆笑



 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ



さぁ〜って、きのぉはッ!



時東ぁみさんのNEWシングル発売イベント 】 に

行って来ましたっ♪



エッ!! 突然どぉしたっw(☆o◎)w★



って思ぅかもしれなぃけど



だって、ロビンがでるからさッ☆( ̄ー ̄)フフン





まぁ全部で3回ぁったんだけど

ちょっと 【 サンリオの直営店♪ 】 に寄ってお菓子買ってたら

時間がなくなっちゃったので、3回目だけ(´;□;)ノ



時東さんゎ今回が初めて!だったんですけど
楽しかったですφ(゜▽゜*)♪



新曲の 【 I'm a lady〜じれったい私 】
ス・テ・キ・♪ でしたょー



それにカップリングの

【 ブリッコびっくり ブリッコBOOW 】 も可愛くて好きぃ☆


僕はどっちかってゅぅとカップリングの方がお気に☆カナ



 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


それでですね〜



時東さんの真正面にぃながら

隣で元気に踊ってるロビンの方ばっか見てたんですけどぉ〜 (;^_^A



あ・の・ね・☆
ロビンがほんと楽しそぉでした♪



笑顔ってゅぅか

踊りながらもずぅーっと口が

(*≧m≦*)ニヒヒヒヒ♪ って笑ってんだもん☆



もぉ見てるこっちまで自然と

(*≧m≦*)ニヒヒヒヒ♪ ってなっちゃぅ〜



それにぁの 【 赤いリボン 】 がとっても似合ってて。。。

もぉホントに可愛すぎですょお♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  はぁぁ〜かわぃぃ〜 は〜と♪


ポスターは、ジャンケンごとぅーには勝ったんだけど
かえぴょんに負けちゃったから貰えなかった (´Д⊂ ・・・


けど


最後に裏目的?もちゃんと果たせたし★謎?

ほんと楽しかったです☆ヽ(^Д^*)ノ☆


あぁ〜なんかもぉこれ絶対太っちゃぅなぁ〜♪笑


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


そぉそぉ

せっかくなので、時東さんと1回握手してきたんですけど

ほんとア・イ・ド・ル・♪って感じ☆ダネ



1っ思ったのが

メガネを外した顔がちょっと見てみたぃなぁ〜ってッ!



メガネキャラだし

ずぅ〜っとつけっぱなし!なのもぃーんですけどぉ ・・・



メガネっ娘の1番の魅力って

やっぱメガネを外した時のギャップ☆



だょねえ=♪