ff r _ r リノ タ・ル・ト・♪

タ・ル・ト・♪



今日ゎ〜

Au Fin Palet (オウ・ファン・パレ) 】 ってゅぅ

お気にのタルト屋さんに行ってきたんですッ(*^ー^*)☆



だってだってッ☆
ロビンがとっても美味しそぉにタルト食べてるのを見てたら

僕も食べたくなったんだもん(●vчv●)ェヘヘ



ロビンが大好きなラズベリーが入ってる

【 ミックスベリーのタルト 】 にしょっかぁ〜



僕の大大大好きな

【 ブルーベリーのタルト 】 にしょっかぁ〜



 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・



すっごく迷ったんですけど




 どっちも買っちゃった☆





フッフッフッ!これぞ、お・と・な・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

お子ちゃまにゎまだ無理ダネ〜☆笑





いいだろぉ, v(^m^#)v ヘヘーン





このぉ店は〜

ちょっとお値段高め↑(+_+)なんですけど

もぉ最高に美味しぃ〜(゜〜゜●)パクリ



季節ごとにぃろんな種類のフルーツタルトがぁるしぃ

近くを通ったら、ぃつも見にぃっちゃぅんですょねえ〜(゜〜゜●)パクリ♪





もぉこれは〜
絶対好きな人にも食べさせてぁげたぃッ☆





ってぃつも思ぅんですょお(゜〜゜●)パクリ♪



指くわえて、食べたぃ〜って顔して見つめられたら

いくらでもぁげちゃうのにネ♪



美味しぃ〜っ♪て喜んでくれたら
もぉ毎日買ってっちゃぅのにネ♪



そしたらごとぅーにも圧勝なのになぁ〜


あ〜残念☆(゜〜゜●)パクリ☆



まぁ圧勝するくらぃ(=`(∞)´=) ぶくぶくは困っちゃうけど☆笑




このお店の1番の難点は ・・・



【 バースデーケーキ♪ 】 を注文して受け取りに行くと

それが名前入りで店頭に飾られてることだな(経験談)☆(〃▽〃)



 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


そぉそぉ、話変わるんですけど

ポッシボ→のHPのプロフィールで☆



ロビンの名前が

岡田 ロビン 翔子 (岡田 ロビン しょうこ)

なんですっ★



当たり前じゃん! ・・・



って思ったそこのあなたっ☆

ょぉーく見てくださいっ!



フリガナが一部漢字のまんまなの〜(>∀<人)ププ



まぁ細かぃことなんですけど
ぃつ直んのかなぁ〜 ・・・ ってなんか気になっちゃぅんだょねえ☆


もぉ誰かA子さんに教えてぁげてょお



ってか見てたら直して☆笑