買っちゃった♪



はぃっ!今日も〜
実ゎ新宿行ってました☆""


チケゎなかったんだけどね♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)


それでですね〜
帰りに本屋に寄って、発売されたばっかりの写真集を買ってきましたょ(●vчv●)♪
タイトルが難しくて読めなぃ(;^_^A


まぁ一応ね!一応〜☆笑


なぁ〜んか噂じゃエロぃ!エロぃ?って聞ぃてたから
ちょっと覚悟してたんですけど ・・・


僕が見た感じ
そんなにエロくゎなかったカナ〜


なぁ〜んかちょっぴり拍子抜けって感じ
ガックシ(´Д⊂☆笑


まぁ別にエロ路線求めてるゎけじゃぁなぃケドさぁ〜
彼女の魅力の1っとしてそぉゆぅのがぁるゎけだから


それを十分に表現できてなぃってゅぅのゎ
魅力半減だょね〜 ・・・


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


あ!ぃぃなってゅぅショットもちゃんとぁりますょッ★




さぁ〜って明日も新宿だッ!
そして千秋楽〜♪


フッフーン♪


明日ゎ入るょん☆""