健康強盗@千秋楽☆



と!ゅぅゎけで〜
昨日ゎ、【 健康強盗 】 の千秋楽☆""
を観に行ってきまぁしたっ(*^3^)/〜♪


最初観た時は、複数回見るのちょっと辛ぃカナ〜(^^ゞ?
ってとこもぁったんだけど、公演ごとにどんどん良くなって
結局最後まで飽きなかったなー (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


まぁ舞台でもライブでもそぉーなんだけど
2回目、3回目の方が、流れやポイントがゎかってたり
新しぃ発見がぁったりするから、楽しかったりもするんだょねえ〜♪


ホント面白くてぃぃ舞台でしたょん(●vчv●)v♪


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!!!ばんばん!!ヾ(@^▽.^@)ノわはは  ゎははははっ♪


で、昨日は最終日だったので
ろびんとひさびさに握手♪してきたんですけどぉ ・・・


なんか今回はホント僕自身がダメダメ(×_×;) でした


でまぁ1度ガクっとくると
今までひた隠してきた不安な想ぃなんかが
いっきに溢れ出ちゃったりするゎけで。。。


帰り道ひさびさののマジ凹み↓ッスょぉおお〜 ・・・


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ うわぁぁ〜ん""


なぁ〜んか変な夢もみちゃぅし
ちょっと自信喪失!? みたぃな。。。




実際のところ
僕は彼女の力に少しでもなれてるのかなぁ〜 ・・・ ?


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


なんてね。。。


まぁ1人で勝手に悩んで凹んでてもしょぉーがなぃので
気持ちを改めてまた1からちょっと頑張ろぉっかなっ☆""


健康的にネッ!笑


そぉそぉ、舞台の前半途中、左側の客席の天井付近に何かぃた?ょぉな気がしたんだけど ・・・ 僕だけ?