セーフ!セーフ☆”



そぉぃゃ今週末は
センター試験 】 がぁるんだってね〜"☆"


まぁ僕も前に1回受けたけど


久しぶりに会った中学の時の友達と
社会(地理)の試験サボッて待合室で 【 大富豪(大貧民) 】 やってた記憶が ・・・
( ※ 理系だったしもともと社会ゎ必要なかったんだょ )


で、そのぉかげか
結果はたしか散々だった?(´Д⊂ ょぉな ・・・ ☆笑


 (×_×;)シュン


でもまぁその後
センター関係なぃとこ入れたからぃぃんですけどぉ〜♪


( セーフ!セーフ☆" )


一応国立? だしねッ(*≧m≦*)ププ


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!


受験生の人は、トランプやDSは持ってかなぃ方がぃぃょっ!
( 経験者は語る!ってゅぅゃっゃな☆笑 )
まぁ僕が持ってったゎけじゃぁなぃんだけどねえ〜♪


そぉそぉちなみにぃ、その大学の試験を受けた会場ゎ
仙台サ○プラザ 】 でした♪