リベンジ☆★



週末ゎ〜
今年最初の【 インストアイベント 】☆"
そして、【 新Aiaiミュージックカーニバル vol.4 】★""
の2つに行ってきました(*○-○)


ポッシの生ライブは約1ヶ月ぶりぶりぃ(。+゜´Д`) ♪
年末行けなかったしね [岩蔭|]。。;)イジイジ


Aiaiでは途中、電源が落ちるハプニングがあったけど
他にもぃろんなアーティストの方のライブが見れたし
どっちもとっても楽しかったです(p>v・*)♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


で、その後は先週の "リベンジ" っスょっ!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら


って、別に意気込んでた!ってゎけじゃぁなぃけどぉ〜
今回は内容のぁることゎ多少話せたカナ*。゜☆♪
(-Д-)うんうん


てかね〜、やっぱ僕的に
ろびんの隣にあっきゃんは必須っ!!


ぃつもぃぃパスだしてくれるし
すっごく協力的?なんですょねぇ〜☆笑 僕だけかな???


かなり助けられてます(´。∀`)♪


何気に今、あっきゃんが1番話しゃすぃ?かも♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


あ!ひそかにまた 【 】 と1回
握手したり、ごにょごにょ〜ってしてた?のは内緒だょ!
(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
だってぇ〜、えっちゃんがさ○似でメッチャ!ヵゎゅぃんだもーん♪