ごっはぁ〜ん♪



ほ〜ぃ、昨日は
有楽町駅前の東京国際フォーラムにぁる
ごはんミュージアムにて行われた


ポッシの3rdシングル
【 主食=GOHANの唄 】 の公開番組収録!!
に行ってきました(*^3^)/〜♪



この曲は、今回が初披露☆だったんですけど
ふんゎりほかほか♪した楽しい曲でしたょん(p>v・*)♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


この前はしもんに "GOHANの唄ってどんな歌っ?" って聞いたら
"ごはんのうたです!" って返されたのもなんか納得♪
(-Д-)うんうん


もぉ1回聞ぃただけで
"ごっはぁ〜ん♪" とか "おかわりいくよおー☆"
って思わず口ずさんじゃいますょッッ(>∪<☆)笑


某歌番組みたく1回歌って
すぐ終了かなぁ〜って思ってたけど


3回収録☆ + おまけでライブ2曲★で
けっこぉ充実してて楽しかったッス↑↑(δε<)⌒☆"
まぁ収録だから偽マイクだったけどねー


そぉそぉ、今回の衣装は白と赤で
太ももとぉ〜腹筋が全開(☆▽☆)♪
ヘアバンドなんかもしててスッゴク可愛かったょっ(゜▽^*)♪


でも、ぁぃヵゎらず、ろびんゎ細ぃなぁ〜
一生懸命もぉちょっと太らせょぉとしてる?んだけど
ナッカナカ☆(=∩_∩=)笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


この衣装だと
ろびんの隣のも○りんが余計に ・・・ (o ̄▽ ̄|||)