長かったぁ〜☆”



あ〜のですね〜♪


昨日ゃぁ〜っと、ポッシのプロフィールで
ろびんのふりがながッッ☆☆"


【 ( 岡田 ロビン しょうこ ) 】 → 【 ( おかだ ロビン しょうこ ) 】


に修正されたんですょォォー(= ̄▽ ̄=)V♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


A子さんに直接話したら
" ぁ〜すぐ直しますぅ〜 " って感じだったのに
ぁれから待つこと2ヶ月 ・・・


雨の日も、雪の日も毎日チェックして ・・・


って、プロフ自体をアンテナ登録してたから
そんなことゎしてなぃんですけど☆笑


ぃゃ〜、でも長かった!"
もぉ半分諦めかけてたょぉ ・・・ (´Д⊂


ほんとよかったよかった↑(∩▽∩●)♪


あ!でも "ロビン" ゎカタカナのままなのね〜(゜▽^*)☆笑


 (*^^.*)デレッ(*^o^)


ってそぉそぉ
"ろびんのまま" とぃぇば〜(○´∀`pq)。・☆.。


ろびんのままって ・・・
エッグの未彩ちゃんに似てません?


未彩ちゃんの画像見るたんびに思ぅんですけどぉ
ほらほら、目の感じとか〜 ほっぺたの感じとか〜
もぉままろびんにしか ・・・


って、誰も顔知らなぃょねェーッッ\(o ̄▽ ̄o)/☆ザンネン


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


さぁ〜って土日は横アリ♪
広ぃし、人数多すぎだし、探すだけで大変だぁ〜↓↓


双眼鏡でも持ってこっかな(・(ェ)・)