〜☆ 10th Anniversary ☆〜



はいっ! 週末は土・日と〜
ハロコン@横アリ☆に行ってました♪


新曲ぁったり〜懐かしぃ曲ゃ組み合わせがあったりもして
楽しかったです(∩▽∩●)♪
サプライズゲスト?もぃたしね〜♪


でもその中でも1番驚ぃたのはっ!!
ヤングDAYS!! 】 ですょォォォ〜(´Д⊂♪♪♪


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


ってまぁ " 何か歌ぅ!" っていう情報、実ゎぁったんですけど


チケットの出演者に 【 ポッシ 】 の名前ぁりませんし
まさか本当に歌ぅとゎ思ぃませんでしたょ〜ん(○´∀`pq)。・☆.。♪
(しかもなぜか " 初恋のカケラ " の衣装で☆笑)


やっぱ今の僕にとって1番現役バリバリ!?の曲なゎけで
その時だけちょっと↑テンション↑違ぃましたv(´。∀`)♪☆"""


もぉこの曲が流れるとぃっつも知らなぃぅちに
隣の人と自然と仲良くなれちゃぅんですょねえ〜♪♪♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


エルダの曲とか、ぁまり知らなぃし初めて聴く曲もぁるので
正直、もぉちょっとだれるかなぁ〜 ・・・ って思ってたけど
盛り上がり系の曲が多くて助かりました☆"
暇な時は右側の雛壇見てたしねっ♪


それに夏ハロと違って邪魔な柱がなくってよかった♪
もぉどこにぃょぅが一発で " ろびん" をハッケーン(。+゜´Д`) !!


あの人数と距離で一発で見つけられるなんて
僕ってスゴクないですかぁー(p>v・*)♪☆""


まぁろびんに限らず
エッグばっかり見てた気もするんですけどぉ〜
雛壇で小夏ちゃんの隣に座ってた上段右から3番目の子が遠目からだと可愛ヵった♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


かにょんちゃんのコサックダンスは
何回見てもツボるんだなぁ〜(゜▽^*)☆笑

      • -



ちょっと話変ゎりますが
ここからブルーなぉ話を少しだけ ・・・
(読みたくなぃ人ゎここでやめてくださぃ)




え〜、知ってる人も多いと思いますが
土曜日の公演の開演直前に横アリで転落事故がありました。


で、実は僕は
その現場を1番近くで目撃した人の1人です。


その人は3階スタンド通路最前席で
うちらは通路挟んだところの2列目にいましたので
その瞬間や前後の様子が自然と視界にはいったわけで。。。


まぁ、お酒飲んで騒いで暴れていたとか、
周りともめていたとか、いろんな噂が流れているようですが
真相を話しますと ・・・


そういったことは全然なく
1人で軽くウォーミングアップしてる最中に
柵の足元にはられていた配線?かなにかに足がひっかかり
突然バランスを崩して頭から ・・・ って感じです
(外でアルコール飲んでたかどうかは知りませんが)


で、慌てて上からアリーナを覗いたら
4〜5mぐらいの高さですが、受身もとれずまともに落ちてましたので
" これはヤバイナ ・・・ " といった状態でした


こうゆうことを書きますと
" 落ちる前にどうにかできなかったのか! " といった批判もあると思いますが


上にも書いたように、
騒いだりもめたりってことはなく、足元もしっかりしておりそんな兆候はありませんでしたし
周りが " あっ! " って気づいた瞬間のことでしたので、どうしようもありませんでした


その後の様子は、僕には何もできませんし
血とかそうゆうのは大の苦手なので、あまり見ないようにしてましたのでよくわかりませんが


その後の各報道によると、緊急手術等を行い重症のようですが、命に別状はないそうです。
一刻もはやい快復を願っております


まぁこれから週刊誌等に面白おかしく書かれるかもしれませんが
これが真実です。これ以上もこれ以下もありません。


横アリ以上に危険な会場もたくさんありますので
みなさんも気をつけてください


以上。


※)この件に関するコメント/トラックバック、また掲示板等への内容の転載、およびURLの公開等の行為はすみませんがご遠慮ください。


お願いいたします