頑張れ! 俺ッ☆””



さぁ〜って
最近すっかり☆ろびんろびん☆な毎日☆(=∩_∩=)なんですけど


ここだけの話、実は〜
無意識ん時にポロって口からでる名前が
まだたまぁ〜に違ぅ名前だったりするんだょねえ〜(;^_^A


ぃゃ〜、習慣って恐ろしぃ♪ ((((´=д=`))))) ブルブル
もちろん本人の前で間違ぇるょぉなことはなぃんだけどさっ! たぶん☆笑


まぁそんなゎけで〜
娘。の新曲の 【 笑顔YESヌード 】 も
横アリで2回聞ぃただけだけど、けっこぉ頭に残ってるんですょーん♪


さっきコンビニでも流れてたしね♪


まぁサビょり、その直前の光井さんのパートんところが
鮮明に残ってたりするんですけど(☆▽☆)☆笑


8thアルバムも楽しそぉだし
春ツアーもちょっと遊びに行ってみょぉ☆カナ


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


ってそぉそぉ♪
今度 ポッシもアルバムがでるぅ〜!? (○´∀`pq)。・☆.。♪
とかなんとか☆"


しかも〜 " ろびんの誕生日(3月15日) " の前日にっ!?
(*≧m≦*)ププゥ♪


う〜ん、こりゎ!何かイベぁるのはもぉ確実(´Д⊂♪♪♪
しかも絶対に休めなィィ―ッ!!


座間に遊びに行ってる暇なぃかもなぁ〜
(-Д-)うんうん


さらに今週末ゎ久しぶりに暇☆カナ?って思ってたら ・・・
きのぉの夜中に突然 " みと " って ・・・ (o ̄▽ ̄|||)


片道③時間 ・・・ ふぅ=3
頑張れっ!俺!


とりぁぇず雨が降らなきゃぃぃにゃあ(p>v・*)♪
雨だったら品川にぃる?かも☆笑