十一杯目公演☆



さぁ〜って♪


前作でろびんも出演した
大人の麦茶 】 の次回作がょぉゃく決まりましたょぉ☆☆"


気になるそのタイトルゎ
大人の麦茶第十一杯目公演 【 外は白い春の雲 】


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ


そして今回ゎなんと!
エッグでともいきの " 前田憂佳 " ちゃんがでるそぉで(^∪^☆)!
僕ん中でひそかにPT高ぃんだょ〜ん♪


まぁ脚本ゃ内容は全然ゎっかんなぃですけどぉ〜
絶対面白ぃっ☆ってことゎ間違ぃなし!!ッスょッ(*^・ェ・)ノ♪


今回はぃったぃどんな魅せ方をしてくれるの☆カナっ?
ってゅぅのが楽しみ♪なんだなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


でもね ・・・


平日は確実に行けるかどぉかゎかんなぃしぃ
土日はたぶん、また直前にポッシイベがねじ込まれる?から予定入れられなぃしぃ


チケの取りょぉぐぁ ・・・


当日券ゎ会場の端にギューギュー
に詰め込まれて観る事になるからイヤだし ・・・


 (/TД.T)/あうぅ・・・・


行けなぃこと覚悟で
平日チケとるしかなぃかなぁ〜


あ!誰か興味ぁる人ぃます???
運がょければ他のエッグにも逢ぇる!?かもょぉ〜(p>v・*)♪
ともいきとか、元ともいきとか☆笑