ァーザンネン♪



ほぉぃ!昨日ゎ〜
暇だったら " みっつぃ " さんと遊んでこょぉッかな〜☆
ってひそかに思ってた(;^_^A んですけどー


急に大切な用事が出来ちゃった♪ので、
品川素通りして、水戸に行ってました(∩▽∩●) ァーザンネン♪


天気もょかったしぃ
電車にゅられながら、ポヵポヵのぉ〜んびり(-q-).。oOO  ・・・
だったけど、さすがにちょっと遠かったァァー☆"
てか、前の日5kチャージしたのに一瞬で消えた(´Д⊂


まぁ移動時間大好きっこだから?ぃーんだけどさッ♪笑


 (*^_.^*)(*^o^)


今回ゎ " ろびん・あっきゃん・ぽよよよよ〜ん♪ " の3人イべってことで
またぃつもと違ぅ構成で観れたし、楽しかったッス(^∪^☆)♪


それに横アリとか大きな会場で歌ぅのもぃーけど
こぉゃって小さなとこだと、間近で楽しそぉな笑顔がみれるから嬉しぃょネッ(p>v・*)♪


とっても可愛かったナは〜と♪ うん(○´∀`pq)。・☆.。♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


そぉそぉ、今度(2/17) " NAG○YA " でGOHANイベゃるんだってょぉ〜ん(´Д⊂
ってことでみんな集合〜
ちなみに参加ポッシ未定。僕も未定。紺○ロさん確定!?笑