今週末は (・_・?)



さぁ〜って、今週末ゎ
久しぶりにホントに暇ぁ〜な感じ(*o0u0o*)♪


今のところゎ(ノ゜O゜)ノ!笑


3連休だしぃ、今までの様子からすると
このまま何もなぃはずがなぃ(′∀`)???んだけどぉ


僕としてゎ
有ってほしぃょぉな、たまにゎ無くてもぃぃょぉな
でもゃっぱ逢ぃたぃな((o´Д`o)oO。。。☆みたぃな


まぁ明日・明後日ぐらいまでゎ気が抜けません(>∪<☆)!!


てか、⑩月中旬から
平日ゎ学校/レッスン、週末ゃ祝日ゎイベ/ライブ/舞台!と
ずーっと頑張ってきた(∀≦*★)⊃んだから
そろそろ彼女達に休みをぁげてください
マジで(>_<。)!
もしかしたら今ハローの中でも1番忙しぃ?


たまにゎ休んでくれないと
心配になっちゃぃますょん★-d(0□о`◆


ひそかに時東さんの
新曲発売イベがぁるのがちょっと気にかかるところ。。。


まさか ・・・ ねぇ〜(ノ><)ノ


 (~ヘ.~)ウーン


そぉそぉ
昨日帰りに近所のぉ店に寄ったら " Wii " が売ってましたょ(∩▽∩●) ♪


てか、ホントに売ってたんだね―☆(笑´∀`)
初めてみたょお(☆▽☆)!


手持ちもたまたまぁったし、ちょっと迷ったけど ・・・
ぁっさりスルー( ̄▽ ̄;)♪


だって〜別にゃりたぃソフトなぃんだもぉーん☆*∩∀`)♪


まぁ欲しぃ〜ってねだられたら
二つ返事で買っちゃぅんだけどネッッ☆(●´艸)ププッ;


正直、何でこんなに人気なのかちょっと不思議?
まぁスマブラでる頃にまた考ぇょっ☆カナ