取り調べ |(|;|_|;|)| ☆



ぇ〜っと、実ゎ月曜日。。。
新○浜にぁる某警○署で、取り調べ|(|;|_|;|)|?受けてきました↓↓


なぁ〜んか突然ぉ昼過ぎに携帯に電話J('ー` ) かかってきて
刑事課の方に呼び出しくらっちゃって ・・・


 (To.T)


まぁぃったぃ何をゃらかしちゃったのかッッ!!とゅぅと


 ①.痴漢?  じゃぁなく
 ②.万引き? でもなく
 ③.ストーk ・・・


でも、もちろんなく(^ω^;)アセ
先月某ア○ーナで起きた " 転落事故 " の件でちょっとネ。


ってまぁ正直めんどくさかったんだけど〜
この前ココでもちらっと書ぃたとぉり
モロ目の前で落ちるとこ見ちゃった↓↓↓から
もぉしょーがなぃかっ!って感じ。


その時から少し覚悟ゎしてたし ・・・ ( ノ゜O゜) m


" なぜ今頃? " って思ったけど
周りの席の人から順番に調書とってきて、つぃに僕の番がきたって感じ?みたぃ(。-`ω-)
あとたぶんリストの中で、僕が一番近くに住んでるカラ(>∪<☆)笑


ってかもぉすっかり忘れてたから
電話とって警察ッ☆って聞ぃた瞬間、ちょっとビビリましたょん(´;△;)
まぁ別に他に心ぁたりゎ ・・・ なぃ???ケドさッ☆笑


でまぁ、警察っぃたら
2階↑の奥にぁるボロぃ机が1っだけ置ぃてぁる
小部屋に連れて行かれて ・・・ (涙*P∩;*)q


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ


って別に怖ぃ顔で!ってゎけじゃぁなく、
コーヒー飲みながら、和気藹々と―???
って感じにゎさすがにぃかなぃけど


事故なのか?事件なのか??(゜Q。)??
周りの状況はどぉだったのか?原因ゎ何なのか?ってゅぅのを話して
調書にまとめて¢(. .。)最後にサインしてきました('∀`◯)♪


" すぐ終ゎるッッ! " って言ってたのに
結局1時間半くらぃかかった☆カナ


まぁなんかこぉゅぅの初めてだったので少し面白かったッス(○´∀`)♪
ぁまりぃぃ気分しなぃし、2度としたくゎなぃけどねー☆


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


ぁ!、もしぁの会場今後使ぇなくなっても僕のせぃじゃぁなぃですょん!
僕は正直に答ぇてきただけです