懐かしぃ〜(=^▽^=)♪



ぁのぉ〜
僕ってほとんど②のつく掲示板とか見なぃ人なんですけどぉ〜
(;∩;)ウルウル


昨日ふと、たっまたま覗ぃたポッ○スレに☆"
" この人ょく見るょね〜 " って貼られた某画像の端っこに
な!なんとο(゜▽^☆)/


ょく鏡の向こぉに見かける方の姿が??(゜Q。)?? ・・・


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ


ってこんなの俺慣れてなぃから
ちょっぴりドッキドキだょォォ――☆笑"
(ノ>▽<)ノィエ〜イッッ(^o^)v


ま!僕自身ゎぃつもCHO模範的??(゜Q。)??だし
名前とかぁんまりまゎりに知られてなぃ(ょぉにしてる?)から
それで終わり!なんだけどさっ☆"
(-Д-)うんうん


ん〜でも懐かしぃ〜(=^▽^=)♪


この時ゎ⑧月だからまだぁの子と出会ぅ前かぁ〜(:_;)
ぁ〜ぁの頃俺ゎまだ、さy ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


まさかこの10日後にねぇ〜(Pqプ3`)⌒$+°


でもょくこんな半年以上前の画像見っけたなぁ〜
(^皿^)o笑笑笑


スゲーゾッッd(d'∀`*◎*'∀`b)b!!
(感心感心♪笑)


てか、ぁの時の様子
一瞬とゎぃぇTVで流れてたのねー(●// p //●)。。。


知らなかったょーん(●$'V`*)-☆+♪