〜ぁみコレ ポッシコレ〜



っぃに昨日ゎ〜 " 渋谷O-EAST " で
【 時東ぁみ With THEポッシボーライブ'07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜 】
ライブ本番っ!でした (。'∀`。)☆"


もぉ前から楽しみにしてたしぃ
⑫月のライブ行けなかったのもあって
CHO―ドッキドキ―(◎′З')⌒☆"


だったんだけどぉ
ライブハウスでのちゃんとしたライブ★って
③、④年ぶりぶり(*′∪`)ノ?だったから
実は内心ちょびっとウロオロ?(°°.;))。。だったんだなぁ〜
コレが☆笑


まぁ時東さん系の曲とかちょっとゎからなかったぁけど
もち楽しかったぁ〜ッス(●>▽<●)


そして可愛かったぁ〜ッス(*´∀`*)ノ☆.。♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  ろ び ん ∴。+ は〜と♪


ヤバイネコレ♪


なんかひッさびさに帰りの電車ん中で死んだなぁ〜
(∀≦*★)⊃゛キャハ♪


もぉ前の手すり使って遊んでたから
朝起きたら脹脛が筋肉痛〜(ノ><)ノ♪


まぁぁれゎ " 足をかけるもの(●*^艸^〇)☆・。!? " だから
しょぉーがなぃ♪しょぉーがなぃ(゜▽^☆)/♪
(-Д-)うんうん
( 前に落ちなきゃ大丈夫♪ )
てかさぁ〜
ぁっきゃん1人だけソロ曲がぁるのってズルくなぃですかぁ〜q'⌒`*)
若干ス○ート短め?だし(●´∪`)


ぁ〜、ろびんのも聞きたかったょォォォオオ―!
(↑心の叫び|]。。;)イジイジ♪)


ってまぁぁっきゃんのもょかったけどさっ〇(□≦〇)〃!!


でも " 乙女ナゾナゾ " でのろびんのソロパート♪んとこにちょっと感動したょ
マジで☆"(;∩;)ウルウル


まぁソロゎ次回に期待(>∪<☆)ってことで
楽Uみにしとこぉーっと☆★☆★"


今後これからもGGとか合同でライブやってくょぉだし
時東さんの曲も少し覚ぇなぃとなぁ〜(・ω・○)
ぁとFC入会も必要 (′∀`)???


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


さぁ〜って、今週ゎ〜
水曜から⑤日連続でイベなんだょ〜んっ☆
。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+


って ・・・ (o ̄▽ ̄o;;)


ん〜 俺も春休みが欲しぃ〜(´;△;)