ここだけの話 ●´⊥`●♪



はぃっ!
今週末ゎ〜愛媛&大阪でイベですo(>▽<)o☆"


ってまぁ〜
" そんなとこ行けっかっボケーッ��(゜Д゜)!! "
って話ッスょッ(艸□`∞).*$+:☆笑


行きたぃけどぉ ・・・ 行きません(´;△;)っ!!
ぃくらぁっきゃんに " ろびんが寂しがるょぉ〜 (;´・`)(´Д`) " ってぃじめられ?ょぉが
無理なもんゎ無理―(>_<。)↓☆"


まぁ家でぉとなし〜くフテ寝してますょ(*´∩`)。。。
たぶん


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ


ぁあ〜でもゃっぱポッシに逢ぃたぃなぁ〜
逢ぃたぃなぁ〜(・_・、)


もぉ最悪ろびん抜きでもぃぃから(><。) ・・・


ってゅぅのゎ冗談だけどさっ(∀≦*★)⊃゛!


でも何気に俺、他のポッシメンもけっこぉ好き!?
だったりもするんだょねー(´ω`●)


ここだけの話 ●´⊥`●♪笑




まぁそぉゅぅゎけ?で
たまにゎ僕の中のポッシ評価を1人ずつしょぉかな(*′∪`)ノ♪


―*―*―*―*―


☆ ぁっきゃん


ぁっきゃんゎ日によって機嫌がコロ②変ゎりすぎ (●´艸)ププッ;


まぁ大抵、
 ・ぉ腹ペコペコ → ご機嫌ナナメ
 ・ぉ腹ィッパィ → 絶好調♪
 ・ぉ肉食べた! → テンション↑↑
って感じなんだけどさっ(●*>∀0*)⌒*♪+☆笑


基本ネコ目なんで、ちょっときつく?感じるけど
たまぁ〜に、目をクリっとさせてアヒル口した表情されると
思ゎずドキッ!としちゃぅ(●′д`●)♪


そのギャップがぃぃのカナ?(∩▽∩●)笑


かえぴょん


ぽょんゎねー、POWERのかたまり(>∪<☆)!


他の人にゎマイナスに感じるょぉなことでも、
持ち前の積極性とポジティブさで全てプラスにかぇちゃぅ(ノ>▽<)ノ♪


そのPOWERにゎぃつも圧倒されてるょ
本気で(=^▽^=)!


ぽょんと一緒ならどんな状況でも前向きに生きてけると思ぅ
( ∀ヽ*)*〃∀)キャッ


でもぽょんの料理だけゎちょっと勘弁☆(*_*)笑″


☆ ごとぅー


ごとぅーゎ妹にしたぃタイプ(=^▽^=)♪


普段ぁんまり喋れなぃから
どこか寂しげ?な顔してるんだけど
たまにかまってぁげるとCHO可愛ぃ反応してくれる(つ∀`*)っ))⌒☆


ごとぅーのソロパートゎぃつも聞いててドッキドキ( ж´▽`) ☆笑


★ もろりん


もろりんゎ逆にお姉ちゃん


ぃつも温かく見守ってるって感じ♪
なゃみゴトとかもすべて聞ぃてくれそぉ
。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+


でも実ゎ自分の世界で黄昏てて
全然はなし聞いてなぃんだけどねー(*゜∀゜)ノ☆笑


いつも去り際に手を一瞬ギュっ!
って強く握ってくれるのがなんか嬉しぃ(嬉´∀`p)☆"


☆ はしもん


はしもんゎ最初なんか苦手意識があったかも。
でかぃサングラスかけて、クールにきめられるとかなり怖ぃ(>_<。)☆笑


でも話してみると
ぃっつも顔を真っ赤にして笑顔で迎えてくれるんだょねー!


はしもんゎメガネかけなぃ方が絶対可愛ぃ!と思ぅ
(-Д-) うんうん


★ ろびん


ん〜 ・・・ 大好き (〇´3`)´3`) は〜と♪


(コメントは誕生日の時のを参照☆ってことで省略♪)


―*―*―*―*―


まぁなんだかんだでゃっぱろびん大好きだなっ!俺(゜▽^*)☆


ぁあ〜ろびんに逢ぃたぃょおお〜


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


(-∀-) サプライズハ ・・・ ナイヨ! タブン♪