元気(・_・”)?



ほぉ〜ぃ!
どぉも!ぉ久しぶりですo(^□^)o☆"


なんと気がつぃたら
4月になって初めての更新ですょお☆(●^▽^)ノ
o(>▽<)o ハハハッ!


ってまぁ書きたぃことはぃろいろぁった?んだけど
1人で勝手にふてくされてたッ(・_・、)↓!ってゅぅか〜
ただ単に、はてなにログインできる環境がなかった!とゅぅ〜(>_<。) ・・・


まぁ僕自身も4月になってぃろぃろ環境が変わっちゃった☆のもぁって
ちょっとドタバタ!?してました(ノ゜O゜)ノ!


今日ゎちょっとスキを見て書ぃてるけどぉ
ぁあ〜もしかしたらしばらく、も○りんなみ?の更新になるかも ・・・ ( ̄▽ ̄;)
ってサスガにそれはナイな☆(●´艸)ププッ;


まっ!そぉゃって↑書くときほど
逆に更新したくなっちゃぅ?んだけどネーっaaa(∀≦*★)⊃゛




とりぁぇず〜元気ですッ(●>▽<●)!!


まぁカラ元気?なんだけどさ〜 ・・・




ハァ〜 =3 ・・・
激しくろびんぶそくぅぅ〜 ・・・


彼女の笑顔♪がみたぃょぉお━━━・・・(´;△;)!!


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


4末が待ち遠しぃッス(●′3)☆
って最近こんなんバッカ☆だな〜(;^_^A