外は白い春の雲☆”



えっ〜と☆"
実は先週の金曜日に下北沢へ
" オトムギ " の十一杯公演 【 外は白い春の雲 】
を観に行ってきましたぁ〜 (゜▽^☆)/♪


まぁ知ってる人もぃるかもしれなぃけどぉ〜
ふとしたキッカケ?で、前回の舞台を観る機会がぁって!
その時からもぉすっかりファンになっちゃったんだょねッ (σ`・ω・)ノ☆笑"


まっ!観る前ゎ正直 ・・・
タイトルのインパクトがちょっと足りなぃ(∀≦*★)⊃゛からさっ!
ぁまり好みじゃぁなぃ?内容かも(;・ω・)!ってゅぅ不安が少しぁったんだけどぉ〜


ぃゃぁ〜そこゎゃっぱサスガ!、オトムギッ (>∪<☆)!!
期待を裏切らなぃっ★


笑ぃぁり、涙ぁり、プチエロ!?ぁりで
とっても面白かったッス(=^▽^=)☆


てか、2列目ど真ん中の1番観ゃすぃ位置で観たんだけど(∩▽∩●)
始まっていきなり舞台から目を合わせて話し掛けてきたから
ちょぃビックリでしたょん(δε<)⌒☆


なんか観てるぅちに醤油が飲みたくなりましたッツ!(謎)
もぉランデブ― (◎′З')⌒☆(謎謎謎♪)


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ・・・


でもホントぅまいなぁ〜(●´∪`)
もぉ1っ1っのことに感心しながら見てますょ。。。


役者さんの演技も個性的でぅまぃし!脚本もぅまぃし!


それにねーそれら全てのことを
他のがニ次元だとすると、オトムギはなんか三次元で構成してる(*′∪`)ノ!っ感じ。
(-Д-) うんうん


もぉ見せ方がうまぃっ!!


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


まぁぁんま他の舞台観たことなぃし、ぁくまで感じ!なんだけどさっ(= ̄▽ ̄=)V !


そぉそぉ、
今回出演してるエッグの " 前田 憂佳 " ちゃん(>∪<☆)♪


もぉめちゃめちゃ可愛かったです


パジャマ姿だし、みつあみのおさげだしぃー(◎′З')⌒☆♪
それにのどの真ん中にぁるアザ??がずぅーと気になっちゃって気になっちゃってッ!!
思ゎずじぃーと見つめちゃぃました♪
((^┰^)ゞ テヘ


まっ!コトブキ珈琲のろっびーん!の時はココで落ちたケド
今回はぐっ!と、ガマンガマン(^・x・^) ・・・


てか、ゆうかりんゎ彼女とかゅぅょり、絶対娘にしたぃタイプッ!!
なんだなぁ〜(=∩_∩=)笑


ホント面白かったし
次回の公演も是非是非観に行きたぃッスネッ!!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


脚本/演出の塩田さんが
ちょっと痩せた軽○アナ(8チャン)に見ぇるのは僕だけ?デスカ?
(●´艸`●)ププ;


まっ!、実ゎ昨日ろびんの顔が少し見れたので
今日ゎちょっぴり元気↑↑なのでしたッ( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )♪