元気が湧ぃてくる(>∪<☆)”



ぇ〜☆
ぉととぃーの土曜日!に
ポッシがゲスト出演♪した " Pri TV " の
サイトオープニングイベント@池袋サンシャインシティ
に行ってきました(*pq´-`)!


まぁ短ぃ時間なんだけどさっ!
久しぶりぃに元気に歌って踊ってる彼女の姿が見れて大満足でしたょ(゜▽^*)☆"
(。・Д・ノ)ノ〃うひょー


彼女の笑顔を見てると幸せな気持ちになるんだなぁ は〜と♪
本気で (/∀\*)!


歌で例えると〜
" 元気が湧ぃてくる ROBIN♪ " (GOHANの唄のリズムで!)
ッて感じッス!(=^▽^=)♪笑


" ょしっ!明日からも頑張ろぉーっ(ノ>▽<)ノ! ”


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


ッてネ(。・ω・´。)!


もぉ今回は久しぶりだったからさぁ〜!
なんか自分の体がぃっも以上に " 観る " モードに突入しちゃって
半分放心状態でした(*。・ロ・ハ)-&*゜笑




そぉそぉ
イベント後になぞなぞ抽選がぁったんですけどぉ〜 (*′∪`)ノ♪


な、なんと!当たったんですよぉ〜☆(* ̄m ̄)ププ


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ ゎぁぃっ♪ゎぁぃっ♪


ってことで、
来週の " つんく♂シアター第三弾 " の初日チケGETーッ(●>▽<●)♪♪♪


って、ぁ!ぁのぉ〜
オレもぉ既にその日のチケ持ってr ・・・ ( ̄▽ ̄;)


ま!そぉゅぅわけで、予定外に手元に1枚チケぁるので
" ちょっと興味がぁるかもッ! " って人ぃたら是非連絡ください (;^_^A


(∩3・) ハヤメニネッ!