ちょっと予定外(* ̄▽ ̄*)。。。



今日ゎ〜
久しぶりにFCチケ当落結果でも o(^□^)o♪


■ Berryz 2007夏
 1. 初日 座間 落選
 2. 初日 座間 落選
■ 夏ハロ
 1. 07/15 名古屋 一般2枚 当選
 2. 07/15 名古屋 一般2枚 落選
 3. 07/16 名古屋 一般2枚 当選
 4. 07/16 名古屋 一般2枚 落選


自枠でゎたしかこんな感じ(∩▽∩●)♪


Berryzは頼まれ分だったんだけど全落選(´;△;)↓ 。。。
ぉ役に立てなくてごめんなさぃm(__)m


夏ハロ名古屋ゎポッシもでる(●′▽)!し、ホールクラス!だし
①公演ぐらい当たればぃぃなぁ〜(つ∀`*)っ))ってとこだったんだけど


まさかの②公演当選(∀≦*★)⊃゛!
しかも日にち別々 ・・・


って、ぁぃヵゎらずの人数多すぎのハロコン☆なので
出番ゎぁんまり多くなぃだろぉから、②公演ゎちょっと予定外(* ̄▽ ̄*)。。。


てか、連番予定のぁの方も当選してるみたぃだし、
もしかしたら久々のぉ泊りコース&④公演になる☆カモ〜(>∪<☆)?


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ  


ぇ〜っと、
今回ゎたしか " センチュリーホール " だったっけ ??(゜Q。)??


(。-`ω-) ン〜 ・・・ 
そぉぃぇば、去年の12月にも1回行ったなぁ〜☆笑