つんく♂THEATER (*≧ω≦)/



はぃっ!この③連休は〜
毎日、小田急/JRを乗り継いで
高田馬場で " つんく♂THEATER " でした (。・∀・ノ)ノ〃


2007年 4月28日(土)〜30日(月祝)
☆ つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演
 ・第1部  『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』
 ・第2部  『ドジックマジック〜恋のマジック〜』
 ・第3部  『ミニコンサート〜Be Possible!〜』


第1部の舞台ゎ
ほんと感動もんでしたょお (*ノ∀`)


まぁ最初のぅちゎね〜
ぉ嬢様系の学校?の設定なのか、言葉遣いゃやりとりがゃけに丁寧なので
観ててなんか違和感ぁった?りもしたけど (′・Δ・ハ)


何回も笑ゎせてくれたし
ラストはまさかッ (。'3・。)!?の展開にッ☆"


ぃゃ〜泣けたッ!!


特に千秋楽ゎ、すっごく気持ちが入ってて
また一段↑のものに仕上がってて最高でした。*∴(感′∀`動)。∵++。


 (T^T)ウルウル(ノ_.・、)グスン
とっても甘酸っぱかったな♪
(=∩_∩=)うん




はぃっ!
そして、我等がロビンちゃん!


ってゅぅか、俺のロン!! ゎ〜 (●′▽)!! 笑笑
もろりんと2人で2部のマジックチーム!だったんだけど


もぉ〜同じマジックをゃってる?はずなのに
なぜか毎回結果が違ぅとゅぅ ・・・ (ノ∀`) あちゃー笑笑


なぁ〜んかリズムにのって、
見ぇちゃぃけなぃ?もんが、たくさん見ぇたり!落としたりぃ〜っと
ぃろぃろハプニング!?もぁってさッ (○´∀`pq)。・☆!


もぉ〜舞台のラストの涙なんて
全部吹き飛ばしちゃぅくらぃ面白かったっ(ノ>▽<)ノ!


にひッ(●>▽<●)!


彼女もノリノリで楽しそぉ (>∪<☆) だったし
すっかりバレバレなのに箱から飛び出てきた時のぁの得意げな笑顔が
CHO−可愛かったょんっ (∩▽∩ は〜と♪ ) 笑




まっ!今回ポッシが初主演ってことで、不安なとこも正直ゃっぱぁったけど
大・大・大成功だったんじゃぁなぃかなっ(●vчv●)v!!


3日間とゅぅー短ぃ期間だったけど
すっごく成長を感じたょ(∀≦*★)⊃♪ ウン!


頑張ったネ!(涙*P∩;*)q


...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ナデナデ なでなで


そぉそぉ29日ゎ、かぇぽょんのぉ誕生日だったんだけど
無事に祝えてょかたょかた♪


でも大瀬家は親子そろって涙モロ過ぎ☆だょぉー
(●´艸`●)ププ;