よっすぃ卒紺っ (>∪<☆)!



ぇ〜昨日ゎ、CHO−久しぶりに
" 娘。コン@SSA " にぷらっと遊びに行ってきました o(>▽<)o♪


今年の春ツアーの参戦ゎ、今回が最初で最後っ!!
①年ぐらぃ前までは、もぉちょっと?行ってたのにねー☆(;^_^A


もぉぃったぃ誰のせぃだろ (●>▽<)♪笑


まぁ今回ゎよっすぃの卒紺っ!だったんだけど
よっすぃらしぃ♂らしぃラストだったょ〜☆(艸□`∞).*$+:★"


とってもカッコヨカッタ (>∪<☆)笑
そしてぁの娘。ゎ可愛ぃかった(●′д`●))


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


でもライブの方はちょっと不完全燃焼↓かな d(`-∀-)b〜。。。


まぁ⑧thアルバムも新曲も、実は全く聞ぃたことなかったし
しょーがなぃってぃぇばしょーがなぃんだけどさっ(。。;)!


ピースぐらいでゃっとスイッチが入った!?って感じ(´〜`;)


てか、去年の秋ツアーからひそかに感じてたんだけど(σ`・ω・)ノ
演出が変ゎったのか、振りつけ師が変わったのか
その頃から明らかに振りが今までのものと変ゎったんだょねー(>_<。)


一段レベルアップした?っとゅぅか〜
変にゃゃこしくなった?っとゅぅか〜(?>▽<?)


なぁ〜んか溜め?みたぃのがなくなっちゃって
曲の中で、" ここでいくぞッ! " ってゅぅタイミングが
自分の中で全然つかめなぃ。。。


そのせぃか
新しぃ曲ゎ聞ぃててぃぃ曲だし、観てて楽しぃんだけど
ぃまぃちハジケれなぃとゅぅ ・・・ (~ヘ.~)ウーン


俺だけ?なのかなぁ〜 ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


まぁでも娘。さんはサスガだネッ!
なんだかんだで、ぁの広ぃ会場埋めちゃぅんだもん


これからまた②人増えたり!とぃろんなことがぁるけど
みんなこれからもずっと支えてぁげてくださぃっ!っ(∩▽∩●)!


俺はポッシの方で頑張りまぁ〜すっ(≧▽≦)/!