なつ楽しぃ〜(*′∪`) ♪



今日ゎ〜 ポッシの
" シングルVクリップス① " の発売日☆―っ (●>▽<●) !!


まっ!そぉぅゎけで〜
昨日ゎ平日なのにイベ!がぁったんだょお〜ヽ♪
o(^□^o)(o^□^)o♪


今回ゎ事前発表で " トークイベ " ってぁったから
何ゃんだろぉなぁ〜 (。・ω・´。)? って思ってたら


スタッフに気合が入ってた?のか
今までのイベ写真や総集編VTRなんかも用意してぁって
" ポッシヒストリー " を1っ1っ振り返る!って感じで
とってもなつ楽しかった (*′∪`) ♪ (← 懐かしぃ+楽しぃ♪ね)


でもこぉゃって見てみると
彼女のイメージも最初の頃とちょっぴり変ゎったな〜♪


ぁ〜あ〜 (∀≦*★)⊃゛
昔ゎぁんなに素直でかゎぃかったのにぃ ・・・


今じゃもぉ ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん


ってウソウソっ Σ ( д `●)!
今もすっごく素直で?可愛ぃょっ♪


でも、こんなにも喋ってつっこむ女の子 (*o0u0o*) ♪+
だとゎ思ゎなかったっ (>∪<☆) 笑




てかさ〜っ!今回、何故かゎかんなぃけど
ぁっきゃんが、ぃくら話しかけても無言で
何にも返してくれなかったんだけどぉ( ̄▽ ̄)。。。


ホントナンデ?


 (・_.・?)ハテ


3日の感謝祭ん時は全然普通だった?のになぁ〜(ノロ゜) ・・・


別にオレ、イベ中何も悪ふざけしてなぃ?し
GWにぁったキャナァーリイベも①回も行ってないッ!し


特に思い当たるふしゎ ・・・ 、ぁっ(o ̄▽ ̄o)!!


ってまぁ、もし怒ってた???としても
何も言ってくれなぃとどぉしょぉもなぃッスょ(。・3・)ノ


ねーっ★彡


フゥー3、 でもなんかちょっぴり凹んだ (・_・、) ・・・




そぉそぉ
今度ロビン&ごとぅーの2人でCD出すんだってょん (∩▽∩●)♪
ぁと、ぁっきゃん&はしもんも
気になるそのタイトルゎ〜 " 金魚すくいと花火大会 " ☆★
☆.。.*・゜(●′д`●)゜・*:☆


ぃったぃどんな曲かな〜♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


ぉっ♪ ジャケ写が可愛ぃ〜 (*ノ∀`) は〜と♪