新人公演っ(●>▽<●) ♪



昨日ゎ〜前からとぉっても楽しみぃ♪にしてた
" 新人公演 〜 とり&さる 〜 " でしたッ (ж´▽`)ッ!!


ぃゃ〜ほんと
めちゃくちゃ楽Uかったんだなぁ〜 (つ∀`*)っ))⌒☆


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


もぉこんなに楽しくてハジケれた
ハローのライブゎ1年ぶりッスょっ(●>▽<●) !


知ってる曲ばっかだし
すっげー久しぶりに GO GIRL♪ 聞けたし
前通路ゃ横通路でスペースもたくさんぁったしぃ〜 (∩▽∩●)
↑ココけっこぉ重要☆笑


それに口でゎぅまく言ぇなぃけどさッ!
最近のハロコン娘。コンでゎ感じられなくなったもんがそこにはぁったょッ (。・∀・ノ)ノ〃☆"!


ほぉーんとッ!楽しかったなぁ〜っ (>∪<☆)♪
(-Д-) うんうん




そして彼女も
ステージの上ですっごく輝ぃてたねっ☆⌒(*^▽゜)


けっこぉ要所どころで美味しぃパート貰ぇてたし
エッグとしてゎ自分たちが主役!の初めての大舞台で、その一曲一曲を精一杯自分の力を出して頑張ってたッ(>∪<☆)!"


もぉその笑顔がとってもまぶしくって ・・・ (//o//)


ゃっぱ俺、彼女が楽しそぉに歌って踊ってる姿が大好き は〜と♪ だなぁ〜って
改めて実感したょッ♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


ってまぁ嬉しぃ反面、なんか観てて寂しかったり?もちょっぴりするんだけどさっ ・・・


帰り道ゎもぉ〜半分放心状態。。。
前の日ドキワク♪〜で、ほとんど眠れてなかったのもぁってもぉフラフラ(゜Q。)。。。
つ〜か〜れ〜た〜〜 ・・・


もぉ家着ぃたとたんそっこぉ寝落ちっ!!(-..-)Zzzzz ・・・
で、朝起きたら全身筋肉痛〜 (∀≦*★)⊃♪♪♪


Σ(┼□+)!!↓ウギャー




そぉぃぇば今回
2階にぃっぱぃ関係者とか来てたねッ (′ω')♪


その中にオトムギの塩田さんゃ中神さんを見つけたので
帰り際にちょっとぁぃさつしょぉ〜(◎′З') としたんだけど、邪魔?が入ったのでぁぇなく断念☆笑


てかさぁ〜、実ゎとり公演中ずぅ〜っと
キャナのみっきーといくっち?とおすぎ?の3人が隣にぃたんだょぉ〜っ???(*U∀Upq)☆*:・
もぉ〜連番かょっ!!みたぃな☆笑
ちょっぴりドキドキ♪
てか、まともにぁったの3月のAiai以来?だったから最初誰だか気づかなかったょん☆


ぁ〜ぁあ〜、ぃろぃろ痛ぃとこ?見られちゃった ・・・ かも(o ̄▽ ̄o)v


(;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


そぉそぉ
開演前VTRでエッグオーデ時の映像が流れたんだけどぉ
ぁっきゃんが " 金髪っ! " でマジ 笑ぇた びっくり!?
へぇー、これが噂?に聞ぃてた  ・・・ (●´艸`●)ププププ;
ロビンゎ〜 ・・・ ぉでこが広かったな〜♪笑