TAWAWA(ж´▽`)♪



え〜と!、今日ゎ〜
渋谷で " 時東さん with ポッシ( ぽょん&もろりん ) " の
TAWAWA〜♪なイベがぁったので、その応援の応援ッ!! に行ってきましたッ (ж´▽`) ♪


まっ!時東さんの曲ゎぁぃヵゎらずぁんまょく知らなぃんだけど (゜o゜;;
全体的にリズムがぃぃし、ゎかりゃすぃのがイイネっ (>∪<☆)!!


楽しかったです☆⌒(*^▽゜)♪


後ろの2人ゎ、今回ゎ衣裳がビキニ風!?なのもぁってか
な〜んかすっごく大人っぽかったなぁ〜 (●′▽)
(-Д-) うんうん


もぉ〜夏のビーチで見かけたら、思ゎず声とかかけちゃぅかもっ♪
って感じッスょ☆笑


でもどぉーせなら応援の2人も
沖縄ん時の衣裳(ビキニ?)だったらょかったのにぃぃ((o´Д`o)oO ーーっ!!


ぁあ〜残念 (●´艸`●)ププ


でも今日のぁの子ゎ
ぃつもょりちょっぴりしぉらしくて、可愛かったな は〜と♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)