アイアイ☆DAY (^O^)/♪



昨日ゎ〜月に1度のアイアイ☆DAY (^O^)/♪


ってまぁ〜さくっ!っと抽選外れちゃった Σ(┼□+)!!…… んで〜
みんなで仲良くまぁったりと8Fでテレビ鑑賞してきました☆ミ


今回ゎ来月発売のポッシの新曲が初披露だったんだけどさっ(●*o′ω`)y⌒☆★!


ぁっきゃん&はしもんの " 夏のトロピカル娘。" ゎ
スピード感がぁって爽快っ!な曲だったかな (*o0u0o*)♪+♪


そしてそして
ロン&ごとぅの " 金魚すくいと花火大会 " ヽ(*´∀`*)ノ☆.。
ゎうって変ゎってフォークソングで〜


ぅんと、ぅんと、ぅ〜んと ・・・ (;´Å`)


って姿を追ぅのに必死で
ぁんまメロディーとかょく覚えてなぃゃ ( ̄▽ ̄;) ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


だって可愛ぃかったんだもーん は〜と♪


まぁ来月なったら新曲イベもぁるょぉだし感想はまた後日(σ`・ω・)ノ♪


今回ゎ新曲の衣装がまだできぁがってなくて、ぃつものぁの衣装だったから
早く衣装もちゃんとそろったVERのが見たぃなぁ〜(●′▽)♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そぉそぉ
今回キャナのデビューシングル持ってなかったので1枚買っちゃった♪
てかまぁ普通にスイ&タフ好きだしぃっ(●´艸`●)ププ;


っぃでにちょびっとぉ話してみたけど
ゃっぱぁのガツガツ感がぃぃね〜(●´∪`)♪


もち歌もまだ少なぃけどもりぁがり系の楽しぃ曲揃ぇてるし
ポッシもウカウカしてられなぃぞぉ―っ(>∪<☆)!!