重症ヾ(*´Д`*)♪



うぅ〜ん (〜_〜;)


最近ゎ朝早くに出かけて
日付がかわる頃に帰ってくる毎日 (。・_・。) 。。。


なんかさぁ〜
帰りの電車ん中で ポケー+.(ノ。・ω・) っとしてると
このまま終点まで行っちゃぉっかなって気分になるょ (ノ_・。)
本気で☆
まぁ行かなぃけどさっο


もぉこんな時こそっ!!
彼女の笑顔がぁ〜☆なぁ〜んて思ってたら
夢の中でポッシイベが開催されたょ (∞´∀`)ノ*:..。o○笑


しかもしかもっΣ( д `●)!!


 w(☆o◎)wガーン


ってココにはちょっと書けなぃなぁ〜 (´〜`;)
d(`-∀-)b〜★


ぅ〜ん♪
かなり病んでるぅぅ〜ヾ(*´Д`*)♪