聞きたぃなぁ〜+.(・ω・)



さぁ〜て☆
今週末のロックの日(6/9)ゎ、ガル♀ギャラ☆ライブ(●・3-)ノ♪


最近ぁんま時間なぃんだけど
その日だけゎなんとかして行きたぃところっ!!


ってかオレは行くっ(ヾ(・Д・)ノ)!!


まぁぁっきゃんが修学旅行でぃなぃのがちょっぴり残念(;_;) ↓だけど
その分ロビンがぃっぱぃ歌ぅぅ〜 o(^□^)o↑↑ってぁっきゃん言ってたしぃぃ〜♪


(●・3-)ノ〜 フッフーン♪


ぃったぃ何歌ぅのかなぁ〜?


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪




まぁ世の中にはたくさん曲があるけどさっ!


僕ん中で今ぃっちばんロビンに歌ってほしぃなっ!
聞きたぃなっ!ってゅぅ曲がぁるんだょねー実ゎっ(・∀・∩)☆


それはね〜
絢香の " 三日月 " っ(つ∀`*)っ))⌒☆


前にアイアイのイントロードンッ!でちらっとだけ聞ぃたんだけど
ほーんとうまかったんだょお♪


なんか音程ゃ声の質がぴたっ!っとハマった感じ?でさっ!
もぉ聞ぃてて心にジーんと響いたんだなぁ〜。゜(゜´Д`●゜)゜。
(-Д-) うんうん


もぉその時からその歌声がずーっと頭ん中に残ってて ・・・


ってまぁ、ハローゃガル♀ギャラで歌ぅってことゎ
まずぁりぇなぃんだけどさっ!


 [岩蔭|]。。;)イジイジ
でもほんと
ぃっか聞きたぃなぁ〜+.(・ω・)