ロックの日ヽ(≧▽≦)/



ぇ〜っと、
ロックの日ゎ予告どぉり行ってきたょん (人*¨*)♪
ガル♀ギャラ@キネマ倶楽部―っ☆


楽しかったなぁ〜 o(▽`○)=з=3


なんか流れにのって突っ込んでたらいつのまにか前の方にも行けたしさっ♪
(●・3-)ノ〜 フッフーン♪


でも前にぃけばぃくほどもぉギューギュー♪
ぅ、動けなぃぃー ・・・


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ  バタバタ


しかもラストの3、4曲は
後ろがさらに突っ込んでくるからヒドかった(つд`)♪


ヾ(*〜▽〜)ノウギャー


もぉその時目の前にぃたぽょんに目で助け?を求めてたょ。。。
本気で☆笑
あと、みっきーにも ・・・ ♪


ゃっぱライブハウスは怖ぃなぁ〜 (゜´Д`゜)
ってまぁそんなのも含めて楽しぃんだけどさっ!


まぁもぉちょっとゃれなかったこともなかったけど
ちょっとでも悪ふざけ?してるとぁの子はすぅーぐ怒る?から
そこらへんの加減がぃっつも難しぃところっ☆笑♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そして昨日は健康強盗イベ♪


なんかさぁ〜
もろりんとはしもん顔ちぇき!の結果話したらおもぃっきり笑われた(つд`)。。。


ドンマイっ! ( by ロビン )


まぁも○りんの朝青龍には誰も敵わなぃ!?んだけどぉっ!(●´艸`●)ププ;


そぉそぉ
前からでるでる言ってたポッシの写真集の発売日が
7月12日に決まったみたぃ(ノ゜O゜)ノ♪


ロンゎ黄色のワンピかぁ〜


ふ〜〜〜ん ヾ (*´Д`*)♪♪♪