あなただけ(・ω・∩)♪



今日ゎ〜
新曲イベ&ごとぅーのぉ誕生日♪でした (*´▽`)v ☆


まっ!手紙にもチョコっと書ぃたけど




ごとぅー ぉ誕生日ぉめごとぉーっ  は〜と♪


 (^_.^)∠※PAN!   (^o.^)// パチパチ


ごとぅーのことはひそかに可愛ぃって思ってるんだょ
実はっ(●`∀)!


まぁロビンがぃっつもべちゃくちゃうるさぃ(-o-;)!?ぶん
ごとぅーを見てるとなんかホっ (*′∪`) とする!とゅーかなんとゅーか☆笑


ごとぅーにゎ、これからもずっとそのままでぃて欲しぃなっ!
(-Д-) うんうん


 たんじょうび♪




そして新曲イベの方も
もちとっても楽しかったょーん ヾ(^▽^)ノ♪


(●′3) オッホッホ〜!


今日のロンすっごく可愛かったんだぁっ(≧ω≦)b は〜と♪


新曲のピンクの衣裳ゃ帽子もすっごく似合ってたし
カップリング曲をしっとり歌ってる姿がちょっと大人!?な感じもして ・・・


なんかさぁ〜
観てて涙でそぉになった!


 (T^T)ウルウル うるうる


なんだかんだ言ってもゃっぱ
彼女だけ見つめてたなぁ〜 (///ω.///) ♪