ビナウォーク♪



昨日は〜海老名にぁるビナウォーク
キャナと一緒に合同イベッ!!


ガルギャラゃあぃあぃで一緒っ!ってことゎ今まで何回もぁったけど
こぉゆぅふぅにイベを一緒にゃるのはなぁ〜んか新鮮だったかも♪


特に2回目のライブが盛り上がって楽しかったなぁ〜♪


たまにはこぉゆぅのも有りッ!だな♪
(-Д-) うんうん


てか、ポッシとキャナが
いつのまにかすっごく仲良く?なってたんでちょっとびっくり!


っぃこの間までは溝?とまでゎいかなぃけど
ゃっぱどっかで壁があった?ょぉに見えたのにね〜☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


さぁ〜て、今週は怒涛の平日イべ♪


って、そんな毎日行けるかぁーっ(Toつ)!!
ってちょっと前までは思ってたけど、なんかぃろぃろと自体が好転してきて何個かゎぃけそぉな感じ♪♪


ほんと不思議なんだけど
どぉしても無理っ!行けそぉになぃ!って時でも
いっつもなんか見えない大きな力?が働いて、不思議と行けちゃう状況になるんだなぁ〜☆
本気で♪


まっ!もちろん!彼女に逢ぇるょおに
頑張れるとこは頑張ってるんだけどさっ☆