つんく♂THEATER第四弾!



今日ゎ〜
" つんく♂THEATER第四弾 「あぁ 女子合唱部~栄光のかけら」 " 初日っ!!


ってことで、なんとか午前中のうちに飛行機とび乗って
福岡から戻ってきて急ぃで御茶ノ水へ♪


行きの時実ゎ寝坊して、予約してた飛行機乗れなくって
ちょっぴり冷や汗もん?だったんだけど、帰りゎ無事間に合ってょかったょかったヾ(゚ω゚)ノ゛☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


(※ 以下ネタバレ少し )


舞台ゎ、すっごく面白かったっ (o^ω^o)!


彼女のまともな演技ってほんと久しぶりなんだけど、知ってたけどうまぃな〜 (´∀`*)


もぉね〜観てるうちに、それが演技なんだか素なんだかゎっかんなってくるっ!
なんか恐ろしさを感じたょ。ほんと♪


俺なんか多分一発でだまされちゃぅな (≧ω≦)!☆笑
(-Д-) うんうん


でも観ててなんかちょっぴり複雑?なシーンも少し。。。


だって!だってっ! ろんがみっきーとさぁ〜 (ノ_.・、) グスン


ってまぁ、この前ロビンに聞ぃた時、 " ロビンと!りょうこが!、××× ・・・・ " って
意味深なこと言ゎれたから、なんとなく予想してたし、覚悟ゎしてたんだけどさっ [岩蔭|]。。;)イジイジ☆笑
※ りょうこ ・・・ みっきーの役名


告白とかそぉゅぅシーンをみてると、なんかジェラシっちゃぅし (* - -)人
ふられたらふられたで泣いてる(;△;) 姿をみると、なんかすっごく可哀相になってせつなくなるし。。。
ハァ−3。。。 もぉやっかぃだな。ほんと♪


さぁ〜ってぁとは、明日・明後日の計4公演っ!
俺の残りチケットゎ〜ぁと4枚っ(=゜ω゜=)!


ってぁれ?
全部見るつもりゎなかった?のに、おっかしぃなぁ〜♪


まっ!俺ゎちゃんと見てるから最後まで頑張るんだぞっ(o^∀^o)!笑


 (*^_.^*)(*^_.^*)


ん?そぉーぃえば、かぇぽょんが
" 中盤ぐらいにロビンと絡むぃぃシーンがぁる! " って言ってたんだけど ・・・ 
そんなとこぁったっけ (・ω・;)??


明日ゎちょっとそこに気をつけて観てみょおかな♪