つんく♂THEATER 千秋楽♪



ハイッ!!今日は
" つんく♂THEATER 千秋楽 " でしたー\(≧▽≦)丿


あー♪ ほんと面白かったなぁ〜★☆


最初ゎちょっとゃっぱ6回ゎさすがにダレル?かも〜なんて少し思ってたけど
その違和感のなぃ迫真の演技に自然と引き込まれちゃうし
毎回毎回アドリブ満載で、公演を重ねるごとにどんどんどんどん酷くなってって ・・・ 〜σ)Д`)☆笑
もぉ各シーンごとに、" 今回ゎ何が起こるんだろぉ〜? " ってゅぅわくわく感がぁったネっ (*^−')ノ!


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ププププッ


それに泣けるシーンもたくさんッ(>u<o)!
ってさすがに誰かさんみたく泣きゎしなかったけど、何回かちょっとヤバかったぁ〜


特になかでも俺的にはゎ〜
文化祭後のぁっきゃん(なみ)の歌から→もぉ1度頑張ろう→青春万歳が流れて〜ってゅぅ
流れのとこが気持ちも、ウォォオオオオ━━━━o(><)O!って盛り上がってきて、ちょっぴりポロ(;△;) ってきた?か・も・(・ω・;)?


ぁと " 花と一緒 " の合唱も最高 *∴(感′∀`動)。∵++。


 (T^T)ウルウル うるうる


3日間とゅぅー短ぃ期間だったけど
すっごく成長を感じたなっ(∀≦*★)⊃♪ ウン!


てかもぉ、ぃつのまにそんなに練習してたの!?て感じだょ。。。
8/9月ゎ夏休みがぁった!とゎぃぇ、ライブ/イベントで忙しかっただろぉし
毎度のことながら頭が下がっちゃうょなぁ〜!ほんと


ょく頑張ったネ!(涙*P∩;*)q


...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ナデナデ なでなで


(A-´д-) ハァ ・・・
また一段と彼女のことが好きになっちゃったなぁ〜 ・・・
もぉ可愛すぎるすぎるぜぇー(o^ω^o) は〜と♪
 確かにみっきーの方が目ゎパッチリしてるけど☆笑


まっ!とりぁぇずみっきーにゎ負けてらんねーなっ!!☆★


いろいろと ・・・ ネッ! (▼、.▼メ) メラメラ☆笑