そんなの関係ねーっ!



ぇっ〜と。。。
また突然なんだけど、明日からまた福岡行くことになっちゃぃました(>_<)


今度の予定は約2週間。。。
ってホント予定外だょっ! (A-´д-) ハァー3 ・・・


もぉ嫌だぁ〜 o(><.)O バタバタッ!


たぶん博多駅前の " 東○IN " に泊まってるので誰か遊びに来て下さい


ってまぁ朝早くに出掛けて日付変ゎってから帰ってくる生活になるんで
そんな暇全くないんだけどさっ(・ω・;)。。。


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


あーっΣヽ(゚Д゚ )ノ!!
もぉこぉなったら、ちらっとでも彼女の顔見ないとやってらんなぃっ!!


今まで迷ってたけど米子でもどこでも行ってやるっ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ!!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


週末もぃて欲しぃっ!て言ゎれてる!
でもそんなの関係ねーっ☆


博多から米子まで最短4、5時間 (思った以上に遠かった(T0T))
でもそんなの関係ねーっ★


カードが限度額越えるかもっ!?
でもそんなの関係ねーっ☆★!


でもそんなの関係ねー そんなの関係ねーっ!
はい!オッパッピーヾ(゚ω゚)ノ゛♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


ってことで
明日から来週の予定自分メモ(仮)☆笑


09月26日(水)飛行機で福岡へ
09月27日(木)博多
09月28日(金)博多
09月29日(土)新幹線+αで米子へ
最終便 (or 翌朝の便) で羽田へ
09月30日(日)東京(感謝祭♪)
10月01日(月)朝一の便で福岡へ
10月02日(火)博多
10月03日(水)・・・


どっかで寝ぼぉしそぉで怖〜ぃ♪笑