サブライズゲスト!?



今日ゎ彼女に逢ぃに
朝から新幹線乗って5時間かけて、博多→米子へ☆


ぃゃ〜楽しかったなぁ〜+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+♪


もぉテレビもラジオもライブもデォデォもっ♪
なんかぃろぃろ濃すぎてまとまんなぃから全部割愛っ(*′∪`)!!


でもそん中でも1番濃かったのゎゃっぱ
帰りの米子空港だょ(●′▽)☆笑


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


まぁ何がぁったか!とゅうと
空港の1階のカウンタでチェックインしてたらさぁ〜っ!
なんか向こうの方から歩ぃてくる人影が1つ。。。


で何気なくふと見てみてたら
なっ!なっ!なんとっ!


ぁの梅○辰夫っ!! (≧д≦)ノシ!


もぉ目がぁっちゃったけど、何て話しかけてぃぃのかわっかんなぃから
" こ、こんばんゎ〜"ってとりぁぇず話しかけてそれで終ゎりっ(>_<)!


のはずだったんだけど ・・・・
2階のレストランの前でまた一緒になって、なぜか同じタイミングで入ることに 。。。


そしたら梅○さんから " ここ空いてるからちょぉーどぃぃから座ったら " ってぉぃぉぃ (=゜ω゜=) ・・・
もぉ断るゎけにもぃかなぃし、なぜか隣のテーブルに座ることに (;^_^A。。。☆笑


もぉ店員に伝票一緒にされかけるし〜  惜しかった★チっ!
さらに隣のおばさんにも " ねぇねぇ今日何がぁったの? " " 写真とってぃぃかなっ?"ってゅぅふぅに
話しかけられるし、俺ゎ別に知り合ぃでも何でもなぃっちゅーのっ(o^∀^o)!!


少ししたら、う○かたさん御一行様?もレストラン入ってくるしし
右を見れば、梅宮○夫。
ちょっと向こうのテーブルにはポッシ!って
どんだけ〜だょ。まったく(・ω・;)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


(A-´д-) ハァー3
でもちょっと緊張したぁ〜。。。


去り際に、" 同じ飛行機だょな。じゃぁまたっ!"
って向こぉから手を伸ばしてきてくれたので、がっちり握手っ( >Д<;)!!


ぉお〜辰兄かっけぇーっ(≧ω≦)!!


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 


もぉポッシは多少予想できた!けど
まさか、帰りに辰兄に会ぇる思わなかったょ。ほんと


ちょっと強行日程だったけど米子行ってよかったな(o^ω^o)♪笑
♪(-Д-) うんうん