つんく♂THEATER 感謝祭♪



ハィっ!今日は東京で感謝祭っ☆☆


もぉトーク聞ぃて!ライブ観て!ジャンケンして!
楽しかった♪
ぃぃポジもとれたしネっ(*^ー゜)♪笑


でもゃっぱ裏話!とぃったら
何でもぶっちゃけてくれる?かぇぴょんがぃてくれなぃとなぁ〜☆笑
ちょびっと残念(>_<)!?


 (*^_.^*)(*^_.^*)


帰りゎょーぃちとぁゆみちゃんと、COCO'S へ!
ってそぉーぃぇば、昼間 COCO'S でCHO久しぶりに亜○子とゅっ○ーさんにぁったなぁ〜
ん〜懐かしぃ(;´д⊂)♪


でもまさかっ!こんなとこで会ぅとゎだょっ!
ってそりゃ向こうのセリフ?か☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


さぁ〜って明日ゎまた朝一の便で福岡だぁ〜っε=ヾ(*〜▽〜)ノ!


(-..-) フゥー3
もぉさぁっ!こぉ短期間で3往復目!ともなると
なんか "行くっ! "ってゅぅょり " 帰るっ! " ってゅぅ感覚に陥るょ (;°°.)。。。
マジで♪


まっ!彼女の笑顔に元気貰ぇたし
また一週間福岡で頑張ろぉ〜!だなっ★