ちょぴっと満喫♪



(; ̄・ ̄) ふぅ〜 3


今日は福岡発の最終便で帰ってきたので
久々の東京♪


ん〜1週間長かったぁ〜。。。


せっかく福岡ぃんのにどっこに行く暇もなくて
毎日24時間営業のとこばっかだったんだけど (;△;)


今日は一応最終日!?ってことでちょっと無理言って
飛行機の時間までの間に、3、4時間くらぃ時間つくってぶらっと観光(o^ω^o)♪


ってまぁ、福岡来てる間にどぉしても行っときたぃ場所っ!
が一箇所ぁったんだょねっ (≧ω≦) ☆★
実ゎっ♪


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっつ♪


もぉ時間なぃから直でタクシーで行ったら\4,000オーバー(T0T)


そして用事を済ませた後ゎ
天神から中洲行って屋台でラーメン食べる王道コースっ(=゜ω゜=)!?


まぁ短ぃ時間だったけど福岡をちょぴっとゎ満喫できた?かな〜
(-Д-) うんうん♪


でも結局2週間ぐらいぃたし
飛行機から福岡の夜景を見てたらちょっと寂しくなったょ ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


ってまぁしばらくこっちいた後
またすぐに行くことになるんだけどさっ!


(  ̄口 ̄)三 あはははははは ・・・・ ハァ=3