明けましておめでとぉございますo(*^ー^*)o♪



ちょっと遅れちゃったけど
明けましておめでとぉございますo(*^ー^*)o♪


 (^_.^)∠※PAN! ヾ(@^▽.^@)ノわはは  


今まで何してたか!?っとゅぅと
年末から風邪こじらせちゃってずっと実家で寝てました(;´д`)。。。


ぃや〜久しぶりにフラフラで超弱気モードだったょ
めちゃくちゃ人肌が恋しかった ・・・ (ノ_・、)グスン


まっ!新年☆ってことで何か今年の目標をっ!
って思ったんだけど ・・・ ぅ〜ん ・・・ 特にコレといって思ぃつかない (ノ*゚∇゚*)アハハ
(まぁ細かぃのはたくさんあるんだけどさっ!)


ってどぉする?
明後日にゎオレまた1つ歳が増えちゃうんだぞっ(^^;)☆


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


まぁとりあえず
超アバウトだけど何事にもガンバロォー!
(`◇´*)ノ"オー!!


ってことで☆笑


でも物事を長く頑張るっ!為には
モチベーションは上げることょり、維持することが大事っ!


なんか去年は終盤けっこぉ上下激しかった?から
その辺も含めてぐらつかなぃょぉにしたぃな〜
(-Д-) うんうん♪


まぁそぉゅぅゎけで
2008年もみなさんよろしくお願いしますm(__)m☆笑