つんくTHEATER 第5弾!



え〜と先週末は、
つんくTHEATER 第5弾 「 青春グラフティ 〜ねえ お姉さん 〜 」
のA公演を観にいって〜きたょ(o^ω^o)♪


まぁ〜うん。
面白かったです (≧ω≦)!!


まさかっ!えりーながっ!って感じでちょっと驚きの展開?もあったりして
後ろの方で観てたから終盤はもぉ、首が痛かったぁ〜(>_<)


それにしても今回のぁの子の役は真面目!とゅぅか、しっかりしてる!とゅぅか
すっごく落ち着いてる役で、もぉ前回と違って実際の性格と、せいはんt ・・・
って、あっ!ぃや!何でもなぃです (≧△≦)ノシ★☆笑


Bチームの公演が、ぃったいどんなのか!?って俄然観てみたくなったんだけど
今回はぁんま見るたんびに面白い!ってタイプのお芝居じゃぁなぃ?から
ちょぉ〜っとためらっちゃうところ(・ω・;)!


ぁあ〜でも、かぇ○ょんなら何かやってくれそぉかな☆彡笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


でもさぁ〜
今回は脚本ゃ演出にしろ、会場やセットにしろ、どっかちゃっちぃっ!!
って感じがいなめない!のが全体的な印象。。。


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


商業用とかゃっつけ ・・・ じゃぁなぃ!?んだろぉけど
もぉ少しお金と時間をかけて作品を作りこんで欲しかった!
そしてもっともっと俺らをグっと挽きつける物にして欲しかったっ☆


今まで、2弾、3弾、4弾!と観てきて、
徐々にステップアップし、それぞれ成長を感じたんだけど
今回ぁまりそれを感じれなかったのが残念 (;ω;)


まっ!あと何回か観る予定だからそん時に期待!かな?
(-Д-) うんうん♪