アンアン♪



最近 " Answer×Answer " ってゅぅ
アーケードのネットワーク対戦クイズ!にはまってます(*^ー^*)o♪


去年の12月中旬頃から、よーいちに誘われて
イベの合間とかにちょこちょこゃり始めたんだけど ・・・


マジ!面白い!Σ(゚▽゚ ;)☆★


問題の難度も比較的簡単?だし
クイズの形式もたくさんあって、1対1の「ヨミ」勝負なところがアツくて楽しい〜♪
タイトルがかかるとさらに燃える燃える(▼、.▼メ)!


もぉ今じゃポケットに100円玉たくさん用意して
毎日やっちゃってるょ。ほんと(o^ω^o)★


 (*^_.^*)(*^_.^*)


でも今まで、C,B、A、Sと順調に昇格してきたんだけど
今は一番上のSSリーグに昇格しては落ち、昇格しては落ち!の繰り返し。。。


なっかなかSSリーグに定着できなくって ・・・


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


ってもぉあそこまでいくとさぁ〜
周りはバケモンだらけだょ。 バ ・ ケ ・ モ ・ ン (≧△≦)ノシ!


問題が得意のスポーツ!系ならある程度勝負できるんだけど
超苦手な語学・文学系だともぉほんと辛すぎるぅ ・・・ (・ω・;)


くそぉー、次は絶対負けねぇー!!


まぁ興味ある人は面白いからやってみてちょ(^^;)☆
そして運がよかったら是非是非対戦しょおー (≧ω≦)♪


そん時は〜全力で潰します☆笑