感動〜!?



ハィっ!3連休はこりずに
つんくTHEATER Aチーム観に行ってきましたっ(≧▽≦) !


まぁなんだかんだで面白かったょ (^O^)
最後の最後は一瞬だけちょっぴりウルってきた!かも?(¨`)


 (T^T)ウルウル


結局Aチームしか観なかったんだけど
振り返ってみて、今回俺的に1番印象に残ったのは ・・・・
ん〜  ・・・ " みっきー! " かなぁ〜
(-Д-) うんうん♪


真咲先輩のクール!な感じ!と、ライブん時のハジケっぷり!のそのギャップ!?
もぉ表情ってゅぅか目だけで、感情を全て伝えてくるょねヽ(´▽`)/!


改めて思ったけど、あの娘は〜凄いっ(≧ε≦)★ !


顔も美人だし、スタイルもぃぃし、ダンスもめちゃめちゃ上手いし
キャナァーリはぁの娘の存在だけで2回り位上のグループになってる!と思う


今回実は芝居でもライブでも1番ょく観てた?気がするょ☆笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


ぁ〜でもぁの会場はぉ芝居観るには
ほんと最悪だったな!。。。


俺ってそんな座高低ぃ方ではなぃはず(>_<)!?なんだけど
ちょっとでも後ろいくと、柱や頭でまともに前なんて見えないし、
えり〜ななんてどこにいんのか全然わかんなかったもん


もぉ正直、舞台観るのあきらめて半分寝むりかけてた時がぁったょ
ほんと(´ω`)


慣れしたんでて!安上がりで!って、ぁっち側にはメリットがあったとしても
あれはちょっとぁんまりすぎ ・・・


って最後にウ○さんにちょこっとグチってきたので
次回はマトモなとこでやるのに期待!笑