あれから1年 ・・・



ぅ〜ん、最近はとても寂しい日々を過ごしてます。。。
もちろん横アリも行かず ・・・
なんとなく原宿も行かず ・・・


今、こんな俺の支えになってるのはっ!!
って、まだ何も言える段階じゃぁなかった。。。
話せる時が来たら話すかも☆


ん〜そぉぃえば横アリとぃえば
1年前は横浜アリーナ行ったっけなぁ〜♪


もぉ今まで目をつぶればぁの時の光景が鮮明に ・・・


 鮮明に ・・・ ( ̄□. ̄;)!ガーン!


ってぁんま思ぃ出したくなぃトラウマ!?が o(><.)O ・・・ ☆笑 ぇなぃ
何があったかは1年ぐらい前のブログを参照。。。


その後の様子、実は某署でちらっと聞ぃたんだけど
ここではとてもとても言えません。。。
察してください。


話変わって最近
ちょっとWiiを買ぉぅかどぉか激しく迷い中〜♪


いや、今まで全然欲しくも何ともなかったんだけど
スマブラX
是だけの為に買っても損は無い?かなぁ〜