負けらんねぇ!



ぇ〜と、実は昨日 ・・・
Wii 衝動買ぃしちゃいました (≧ω≦)ノシ♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ 


ハイっ!目的はただ1つ 「 スマブラX
もぉほんとこの為だけっ(≧△≦)ノシ!!


もぉ昔は、毎晩のようにうちに集まって対戦してたからなぁ〜っ!
ん〜学生時代の血が騒ぐっ(▼、.▼メ)!!!


でもWiiってGame Cuve の Controller 使えんだね♪
知らなかったょ (・ω・;)。。。


ってことで、うちにはなぜか既に Controller が4つ揃っているとゅぅー


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


ってまぁ集まらなくてもWi-Fiとか接続すれば
ネット対戦できるらしぃからぁんま必要なぃんだけどさっ(;´д`)!


ぃや〜世の中便利なったなぁ〜♪
(-Д-) うんうん♪


でもうちにまともにつながる環境ができるのは
もぉちょっと先になりそぉ?な感じ (;ω;)!


とりぁぇず
と○チュウには負けらんねぇな〜っ☆笑