サバンナチャンス!



さぁ〜ってここ数日は
家にいればスマブラ漬けの毎日♪


でもそんな中っ!
昨日ゎくんくんゃよーいちに強引に誘われて立川にラーメン食べに行って〜♪


今日は下北沢でオトムギの 「 サバチャン 」
観て来たょ(o^ω^o)♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


ぃや〜面白かった☆
今回のは当たりっ!


序盤の無駄な下ネタにはちょっとひいたけど
その後はすぐ引き込まれちゃってあっとゅぅ間の2時間半♪


もぉ最前真ん中の座席だったから
ずっと見上げてて首が痛くなったょ(;^_^A♪笑


勝ちが確定だけどいつ来るのかわからない幻のレース
" サバンナチャンス "


幻、幻!と思ってるから普段気にしないけど
おそらく今まで何度か気付かずに見逃してきたんだろなぁ(・ω・)〜 ・・・
なぁ〜んて思ってしまう帰りの小田急線の車内。。。


次来るのは、5年後なのか?10年後なのか?
はたまた100年後なのか??


もしかしたら明日なのかも?


ってまぁ、そんなチャンスをじぃーっと忍耐強く待ち続けることなんて
俺には無理だなぁ(>ω<)〜
(-Д-) うんうん♪


それにある意味いっつも負けが確定?してるのに
つっこんでるとこあるしね☆笑