今月の予定!



ぇ〜っと、昨日はまたよーいち達に
" 来いっ!来いっ! " って強引に誘われたんで久しぶりに秋○行ってきたょっ(・ε・)ノ ♪


もぉぃったぃ何だょ?と思ったら " キャナイベ " ってぉぃ!!
そんなんあるなんてオレ着くまで知らなかったょ。ほんと(≧m≦)♪


1階でMV観ながら
" ん〜ゃっぱキャナはみっきーしかなぃなぁ〜" なんてこと喋ってたら
後ろからう○さん&メンバーがやってきてちょっと気まずかった☆笑


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


さぁ〜って今週からまたなんかぃっぱい
ポッシイベがあんのネっ♪


でも今んとこ行く予定は ・・・ なしっΣ(゚д゚lll)!!


土日は用事あるし、平日も ・・・
ってちょっとわがまますれば行けないこともなぃんだけどさっ!
もぉオレがそんなんして行っても ・・・ ね(・A ・)。。。


ε-(ーдー)ハァ―


オレたぶん今、あの娘の顔見たら
間違いなく凹んじゃう↓と思う
(-Д-) うんうん♪


まっ!どっかのタイミングで行けたら行くつもり!


てか今、ちょっと夢中になってることが1つあるんだょね〜♪実は(`・ω・´)☆
それが何か?ってぃつも聞かれて一瞬言いかけるんだけど
まだ言えない。まだ何にも言える段階じゃなぃ(>Д<)


まぁ良くも悪くも今月末がタイムリミット(/TДT)/!
なんで、しばらく土日はちょっとそっちが優先かな