ラヴメッセージ!



はい!昨日ゎ
時間ができたからポッシイベ行ってきたょ(≧ω≦)ノシ♪
当券で☆


そんなわけで1番後ろで1人で大人しく観てたんだけどさ!
やっぱぁの娘は可愛いね(・ω・)*。.+゜.。
(-Д-) うんうん♪


でも ・・・ そう思ぅたびに同時に凹んだ☆笑


もぉ自分でもどうしたいんだか良くわかんないょ
ほんと(・ω・;)。。。


まっ!新曲(ラヴメッセージ!)楽しかったし、また行こうかなぁ〜って思ったんだけど
平日は忙しいし、今度の週末は大事な用があるし ・・・
ん〜ちょっと無理そう?な感じ(>ω<)


 ヽ('ー`)/オテアゲー


ってそうゅぅと、かえっていつも無理してでも行きたくなる!?んだけど
今度の土・日(+月)の3日間はさっ!
オレにとって、勝負の日ッ(▼、.▼メ)!!!なんだ、実はっ!


" サバンナ・チャーンスッ!! "
って叫びたぃけど、正直なとこ勝つ確率は5割?4?、3 ・・・ 2 ・・・ 1  (;ω;)!


って、0じゃぁなぃ!?  ・・・ と思ぅ


なら ・・・ 本気でいってみる価値☆ぁるょね?


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...